2016.12.28

1年間ありがとうございました。

また1年が終わろうとしています。
毎年、毎年思うことですが、
本当に1年間があっという間に過ぎてしまいました。

2016年は、前年度からの姫野さんとのコンサートが4月までありました。
その後5月~7月は沢田知可子さんをゲストに迎えたコンサート。
そして9月には、TULIP45ツァーがスタートしました。
こうやって振り返ってみるといろいろな事があり、
長い1年だったようにも思うのですが、
今年も残すところあと3日となりました。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

新年は早々に7日、8日大阪フェスティバルホールからスタートします。
TULIP45ツアーも折り返し地点を迎え、いよいよ後半戦に入ります。
既にご参加の方、これから初参加の方、皆様のお越しをお待ちしております。

皆様、良いお年をお迎えください。

STAFF