2016.2.5

【つぶやき】うろうろと・・・

先日財津さんと街を歩いている時に、

「よし、映画でも観に行こうか。」

となり、近くの映画館を探して行ってみると、、、
人・人・人。
館内には溢れんばかりの人が。。。
そして、目当ての時間の作品は既に満席だったので、その次の時間のチケットを購入して一旦外へ。

時間まで喫茶店でも入ろうという事で、喫茶店を探して行き着くと、、、
いくつかある喫茶店が全て大行列。。。

これはダメだという事で、別のお店を探すもなかなか見つからず。
結局、気付いたときには1時間以上うろうろと映画館周辺を歩き、上映の時間となりました。

「散歩代わりと思えばまぁ、良いか。」と財津さん。
ポジティブに考えるって大事ですよね!

STAFF