2016.10.20

さぁ!明日は。

9月からスタートしたTULIP45th Memorial Tour
“it remembers”
現在のところ、7公演が行われました。

1つの公演が終わると、
「○○公演行って来ましたー。」と公演の感想をメールでいただいたりします。

特に今回のツアーは、皆様、さまざまなお気持ちでいらしたと思います。
でも、ご参加いただいた方からは、
「いろいろ思うところもありましたが、行って良かったです!」
「楽しかったです!」「明日からもがんばります!」と温かなご意見、ご感想をいただいています。
また、45年という年月の長さが伝わってくる感慨深い感想を伺うこともあります。

まだ夏の暑さの残る頃から始まり、やっと過ごしやすい季節となりました。
さぁ明日は、横浜 神奈川県民ホール
横浜の街を歩いてみるのも気持ち良さそうです。

皆様のご参加、お待ちしております。

STAFF