2017.2.6

少し休憩

節分が過ぎ立春を迎え、2月に入りもう一週間。

先日事務所でも、「え~もう2月になるんだね。ついこのあいだ2017年の
カレンダーが出来上がってきたと思っていたら、もう1枚終わったね・・・
早い!」と、そんな会話がありました。

さて、今月はTULIP45ツアーの公演はありません。
少しのあいだお休みとなります。

でも財津さんは、2月11日【おとな塾】ランブリングトーク(福岡JR九州ホール)に出演したり、何かと忙しく動いています。
季節的にはもっとも寒く、インフルエンザの流行だったりと健康にはより気をつけないといけない時期ですが、財津さんはとても元気です。

また先日、6月28日大阪フェスティバルホールと7月7日東京渋谷オーチャードホールの追加公演が発表されました。
是非こちらも皆様のご参加お待ちしております。

STAFF