2017.4.13

桜の季節

桜が見頃のこの時期は、朝晩はまだ寒さが残りますが日中は本当に気持ちが良いですね。
でもこの時期、妙に眠かったり、体がだるかったりと何かはっきりしない事ありませんか?
どうも「春バテ」というものがあるようです。
私なんか「夏バテ」しか知りませんでしたが・・・皆さんご存知でしたか?

そうは言っても、天気も良く暖かくなってくるとウキウキと活動的な気分になります・・というか、なりたいですよね。

さて次の日曜16日は、TULIP仙台公演です。
何年か前のちょうど今頃の時期に仙台の「榴岡公園」に行った事があります。桜がとてもきれいだったのを覚えています。
16日は天気も良さそうです。
コンサートの前に“お花見”もいいですね。

STAFF