2017.4.24

NHKホール公演

昨日23日は、TULIP「NHKホール」公演でした。
久しぶりの東京公演となりましたが、会場にはツアーが始まってから何度目かのご参加となる方や、もちろん今回初めて参加される方も多くいらっしゃたと思います。

気持ちよく晴れた日曜日、駅からコンサート会場までの道程、とてものんびりとした気分で歩いて行きました。

さて、この日のステージはそんなのんびり気分とはまた違った、とても熱いものとなりました。
懐かしい曲に聞き入ったり、ステージ上でのメンバー間の楽しい掛け合いに笑ったり、会場の皆さんと大声で歌ったりと、皆さん目いっぱい楽しんでいるように感じました。

スタンディングで応援してくださる方、でも途中でちょっと疲れて静かにお座りになる方、人それぞれのペースでお楽しみいただけるのも今のTULIPの良さなのかな、と思いました。

早いものでツアーファイナルまで、あと10公演をきりました。
まだご参加いただけていない方は、是非どこかの会場に足をお運びいただければと思います。

お待ちしております!!

STAFF