【重要】10/24 結城公演 時間変更とチケット払戻について 2020.7.10

振替公演を予定しておりました、10月24日 財津和夫トークと歌のプレゼント(講演会形式)結城市民文化センターアクロス公演ですが、新型コロナウイルス感染症対策として行政より提示された感染予防ガイドラインに則り、公演実施の可能性を協議致しましたが、現在のチケット配席状況では新型コロナウィルスの感染拡大予防・且つ安全を保つことができないと判断致しました。

そこで、感染防止のためのソーシャルディスタンスを徹底し安全に公演を開催するために観客数を定員の50%に制限し、1日2回公演を開催する事と致しました。
現在お手持ちの3/22(日)のチケットは一旦すべてのお客様に払戻をさせて頂きます。
多くのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

<払い戻しについて>
払い戻しの期間と方法は購入先により異なる場合がありますので詳しくは

桐生音楽文化協会HP
でご確認お願いいたします。

<変更後の公演開催時間について>
・2020年10月24日(土)
会場:結城市民文化センターアクロス 大ホール

1回目:開演14:30 (開場 14:00)
2回目:開演17:00 (開場 16:30)

■チケット代 全席指定¥3,000(税込み) ※未就学児入場不可
※ソーシャルディスタンス確保のため1席ずつ空けてのお席になる場合がございます。
2枚連番でのお席の確保ができませんので予めご了承下さい。

■一般発売日 8/23(日)予定
当公演にご参加いただけますお客様は改めてチケットをお買い求め下さい。
※ゼファークラブ先行予約はございません。