【重要】日本特殊陶業市民会館公演延期日決定&払戻詳細のお知らせ 2021.2.19

開催延期を発表しておりました、「財津和夫コンサート2020with姫野達也~All Izz Well~」日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演の延期日が決定いたしました。

【振替公演日時】2021年9月25日(土)開演:17:30
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

お手元のチケットはそのまま振替公演でご使用して頂けますので、大切に保管をお願いします。

※お詫び※
先日お送りいたしました、ゼファークラブ会報誌「Z’s CLASS NO.49」内にて、本公演の記載内容に一部誤りがありました。下記の通り訂正しお詫び申し上げます。
ZZC先行チケット発送状況未発送(誤)発送済み(正)
※先行予約でご購入のチケットは既にお届け済みです。

開催日決定に伴い、払い戻しをご希望のお客様には下記の要領で対応させて頂きます。 
【チケット払戻し方法】
払戻し方法はチケットのご購入先により異なります。
詳細はサンデーフォークプロモーションHPをご確認お願いいたします。

■ゼファークラブ先行予約でお買い求めのお客様
3月31日(水)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
尚、その際、「①ご購入者のお名前 ②〒、ご住所 ③電話番号 ④公演日と同封のチケット枚数」を封筒もしくはメモに明記のうえ、郵便局窓口から簡易書留郵便にてチケットをお送り下さい。

<チケット送付先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
「サンデーフォークプロモーション 8/22 財津和夫 払戻し」係
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故等につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※ご返金先は、購入時に登録いただいたご住所、お名前宛となりますのでご了承下さい。
※期日を過ぎますと、払戻しを致しかねますので予めご了承下さい。

準備が整い次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
また万が一、5月下旬ごろになっても現金書留が届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せ下さいますようお願い致します。

【お問合せ】
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00~16:00)
詳細につきましては、詳細はサンデーフォークプロモーションHPにてご確認お願いいたします。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。