【重要】郡山公演中止のお知らせ 2021.6.25

2021年6月19日(土)けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)にて予定しておりました公演に関して、2月13日に発生した地震により会場が被害を受け、現在会場を使用することが出来ません。
再延期の調整をしてまいりましたが、修復にかなり工期を要するため、誠に残念ではございますが本公演を中止にさせていただくこととなりました。
チケットをお持ちの皆様、コンサートを楽しみにお待ち頂いていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■払戻し詳細
チケットは全て払戻しさせていただきます。

※ご購入先によって払戻し方法が異なります。
下記事項をご確認のうえ、手続きをお願いいたします。
なお、設定期間終了後およびチケットを紛失された場合は払戻しを受付できませんのでご注意下さい。

【ファンクラブ先行/ノースロード会員先行】でご購入のお客様
お申込み時にご記入いただいたお名前・住所宛に、ご入金額(チケット代+送料)をゆうちょ銀行の「払出証書」にて7月末までにご返金いたします。
※払出証書は『ゆうちょ銀行 貯金事務センターから』お客様へ緑色の封筒にて郵送いたします。届き次第、払出証書(受取人様の印鑑を押したもの)および本人確認できるもの(免許証・保険証等)を持参のうえ、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて換金をお願いいたします。
※8月中旬になっても払出証書が届かない場合はお問合せください。

【お問い合わせ先】
022-256-1000(月・水・金※祝祭日除く11:00~13:00)

▼詳細はこちらをご確認ください。
ノースロードミュージックHP

*その他プレイガイド等でお買い求めのお客様は、お手数ですがご購入先のご案内をご確認ください