【重要】岡山・下関公演開催見合わせのお知らせ 2021.8.26

2021年8月28日(土)岡山シンフォニーホール 、29日(日)下関市民会館にて開催予定の「財津和夫コンサート2020〜2021 with 姫野達也 〜All Izz Well〜」は、27日から岡山県に緊急事態宣言が発令される事、下関市から下関市民会館に休館の要請が出た事を受けて、協議を重ねた結果、お客様ならびに出演者の健康と安全を最優先に考慮し、やむなく当日の公演開催を見合わせとさせていただく事と致しました。

現在、新たに振替日程を調整しておりますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
振替日程など詳細が決まり次第、改めてお知らせ致します。

開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変なご迷惑をおかけ致します事をお詫び申し上げますとともに、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【開催見合わせ対象公演(振替日未定)】
8/28(土) 岡山シンフォニーホール
8/29(日) 下関市民会館


チケットは振替公演においてもそのまま有効になりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。尚、残念ながら振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、払い戻しの対応をさせて頂きます。
チケットの払い戻し方法や受付期間などに関しての詳細は決定次第、ホームページ等にてお知らせ致します。

※チケットを紛失されたり、著しく破損のあるチケット、払い戻し期間の過ぎたチケット等には対応致しかねますので、予めご了承下さい。皆様には、急なお知らせとなってしまいました事、多大なご迷惑をお掛けいたします事を重ねてお詫び申し上げます。

【お問合せ先】
YUMEBANCHI (平日12:00〜18:00)
086-231-3531

(公財)下関市文化振興財団
YUMEBANCHI