【重要】9/12大井川文化会館公演延期のお知らせ 2021.9.1

令和3年9月 12 日(日)大井川文化会館ミュージコにて開催予定でした「財津和夫コンサート 2021with姫野達也 〜All Izz Well〜」は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、関係各所 と慎重に検討を重ねた結果、公演を延期させて頂くことになりました。直前のお知らせとなり公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。何卒ご理解の程お願い 申し上げます。

【振替日】
令和3年 11 月3日(水祝) ※開場・開演時間に変更はありません。

●すでにご購入いただいたチケットでご入場いただきますので大切に保管してください。
●延期後の日程での鑑賞が困難な場合は下記のとおりチケットの払い戻しをさせていただきます。
※払い戻しの際には、購入したチケットが必要です。破棄しないようにご注意ください。

【払い戻し期間】
令和3年9月1日(水)〜9月 30 日(木)
※休館日:9 月 6 日(月)、9 月 13 日(月)、9 月 21 日(火)、9 月 27 日(月)【受付時間】
午前9時から午後5時まで
【手続場所】
大井川文化会館ミュージコ窓口
【手続に必要なもの】
購入済のチケット ※チケットがない場合は、払い戻しができません。
【その他】
※大井川文化会館ミュージコへの来館が困難な方につきましては、銀行振込も可能です。
※払い戻し期間を過ぎた場合、払い戻しはできませんので注意ください。

■財津和夫オフィシャルファンクラブ「ZZC」にてご購入のお客様
振替公演日にご来場の叶わないお客様には払い戻しをさせていただきます。
お申し込み・お振込み済みのお客様宛てに別途書面にてご案内を郵送させていただきます。
送付するご案内にて振替公演にご来場いただくか払い戻しを希望されるかをお伺いいたしますので到着まで今しばらくお待ちください。なお、チケットは未発送となっております。

【お問合せ先】
 (株)イーストン  TEL 055-931-8999