【重要】岡山公演について(続報) 2021.9.1

2021年8月28日(土)岡山シンフォニーホールにて開催予定の「財津和夫コンサート2020〜2021 with 姫野達也 〜All Izz Well〜」は、27日から岡山県に緊急事態宣言が発令される事を受けて、当日の公演開催を見合わせとさせていただいておりましたが、振替日程を調整した結果、岡山公演は調整がつかず、やむなく【中止】とさせて頂きます。
開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変なご迷惑をおかけ致します事をお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【払い戻し詳細】
★チケットは全て払戻しさせていただきます。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

■財津和夫オフィシャルファンクラブ「ZZC」にてご購入の方
簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りください。
・払戻受付期間: 2021年9月26日(日)消印有効まで
・宛名:(株)夢番地 「財津和夫 8/28岡山公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認の上、お手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi 
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
※その他チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

【お問合せ先】
YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531
火曜日・金曜日13:00~16:00 (月・水・木 及び 土日祝休み)