【重要】9/25名古屋公演開催に関するお知らせ 2021.9.17

9月25日(土)開催予定の名古屋公演につきましては、皆様に安心してご鑑賞頂くために、お客様と出演者・スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で予定通り【開催】させていただきます。
本公演に関しまして、愛知県にも事前に資料を提出し、新型コロナウイルス感染症対策に努め、政府および自治体のイベント開催基準を順守した上での開催が承認されています。

※政府の要請に基づき、新型コロナウイルス 感染拡大防止策としてコンサートにご来場いただくお客様にはご来場前に必ず氏名・連絡先をチケット右の半券裏面にご記入をお願い致します。

▼本公演に関するガイドラインとなります。ご来場前に必ずご確認ください。
https://www.sundayfolk.com/go/guideline2020/

今回の公演は2020年8月22日の振替公演となります。
昨年時点では100%収容率の通常公演として発売していたため、その時点での販売に関しては、ソーシャルディスタンス席となっておりません。
その後2021年5月22日より再発売分については、ソーシャルディスタンスを確保した配席となっております。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

■  払い戻しをご希望される方へ
本公演のチケット料金の払い戻しを希望されるお客様に下記の期日まで払い戻しを受け付けいたします。払い戻し方法については下記の要領で対応させて頂きます。※払い戻しには、未使用のチケットが必要です。
※ご購入方法により、払い戻し手続きが違いますので、ご注意ください。
※期間を過ぎますと払い戻しができなくなります。ご希望の方は必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

【チケット払戻方法】
■ゼファークラブ先行にてご購入のお客様
10月11日(月・祝)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
尚、その際、「①Z Z C会員番号とご購入者のお名前 ②〒、ご住所 ③電話番号 ④公演日と同封のチケット枚数」を封筒もしくはメモに明記のうえ、郵便局窓口から簡易書留郵便にてチケットをお送りください。

<チケット送付先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション 「9/25(8/22) 財津和夫 払戻し」係

※指定の方法以外で送られた場合の未着事故等につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※ご返金先は、購入時に登録いただいたご住所、お名前宛となりますのでご了承ください。
※期日を過ぎますと、払戻しを致しかねますので予めご了承ください。

準備が整い次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
また万が一、11月下旬ごろになっても現金書留が届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せくださいますようお願いいたします。

【公演及び払戻に関するお問合せ】
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~16:00)

※その他チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、ご購入いただいたプレイガイド別にご確認下さい。

今回の主催者であるサンデーフォークプロモーションは、音楽を中心としたライブ・エンタテインメントを主催する全国のプロモーターで構成される一般社団法人「コンサートプロモーターズ協会(ACPC)」に加盟しております。
▼コンサートプロモーターズ協会(ACPC)
http://www.acpc.or.jp

このたびは大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、今後とも引き続き倍旧の御厚情を賜りますようお願い申し上げます。