【重要】1/16光市講演会延期のお知らせ 2022.1.12

令和4年1月16日(日)に開催予定の「財津和夫トークと歌のプレゼント」は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、関係各所と協議を重ねた結果、お客様ならびに出演者の健康と安全を最優先に考慮し、やむなく【当日の公演開催を延期】とさせていただく事といたしました。

振替公演につきましては、新しい日程が決まり次第、改めてお知らせいたします。
開催を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変なご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げますとともに、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケットは振替公演においてもそのまま有効になりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。
なお、残念ながら振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、払い戻しの対応をさせて頂きます。

チケットの払い戻し方法や受付期間などに関しての詳細は決定次第、ホームページ等にてお知らせいたします。
※チケットを紛失されたり、著しく破損のあるチケット、払い戻し期間の過ぎたチケット等には対応いたしかねますので、予めご了承下さい。
▼詳しくはこちらをご確認ください。
光市民ホールH P

皆様には、急なお知らせとなってしまいました事、多大なご迷惑をお掛けいたします事を重ねてお詫び申し上げます。