4月23日 TULIPコンサート 府中の森芸術劇場どりーむホール公演でパンフレットをご購入いただきました皆様へ 2022.4.26

この度は、4/23府中公演でご購入いただきましたコンサートパンフレットの内容に誤りがございましたことにつきましては、皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますこと心より深くお詫び申し上げます。
先日(23日)に、ご希望の方には訂正シールをお渡しさせていただく旨お知らせしておりましたが、誤内容を修正して新たにパンフレットの作成をすることにいたしました。
つきましては、23日にご購入いただきました皆様には新しいパンフレットと交換させていただきたいと存じます。
皆様には大変ご面倒をお掛けいたしますが、パンフレットの交換方法を三通り設けさせていただきましたので、下記のいずれかの方法で交換をお願いできれば有難く存じます。

① 4月26日13時までに訂正シールのご希望をいただいている方
新しいパンフレットと返信用封筒を同封いたします。返信用封筒に現在お持ちのパンフレットの最終ページ「Zaitsu Zephyr Club」の案内ページを切り取って折り畳んでいただき、【お名前・ご住所・郵便番号・連絡の取りやすいお電話番号】を記載したメモを同封のうえ、下記宛にお送りください。
【送付先住所】
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急6階
muse Branding Academy株式会社  パンフレット係

② コンサート会場での交換
29日広島文化学園HGBホール公演から、各会場のグッズ売場に現在お持ちのパンフレットをご持参いただきましたらその場で新しいパンフレットと交換させていただきます。

③ 郵便でのお届けで交換
現在お持ちのパンフレットの最終ページ「Zaitsu Zephyr Club」の案内ページを切り取って折り畳んでいただき、【お名前・ご住所・郵便番号・連絡の取りやすいお電話番号】を記載したメモを同封のうえ、下記宛に普通郵便でお送りください。
お送りいただく際にご負担いただく送料の94円は、新しいパンフレットをご送付する際に94円切手を同封させていただくことでご返金とさせてください。
【送付先住所】
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3 スプライン青山東急6階
muse Branding Academy株式会社  パンフレット係

いずれの方法も、皆様には大変ご面倒をお掛けして恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。
ご不明点につきましては下記までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
MAIL:zzc@k-zaitsu.com
TEL/FAX:03-6822-0613(電話は平日14時~17時のみの対応となりますことご了承お願いいたします。)