オンラインイベントチケット購入方法

Step1.E+の会員登録をしましょう!

1.新規会員登録画面へアクセス
https://member.eplus.jp/register-member


2.【規約の承認】画面が表示される

「利用規約を契約内容とすることに同意する」にチェックを入れて「同意する」をクリック

3.【登録方法選択】画面が表示される

任意のメールアドレスを入力して「メール送信」をクリックください。
※受信拒否設定をされているとその後の手続きができませんので、「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

4.【メールアドレス受付完了】画面が表示される

一度画面を閉じて先ほど入力したメールアドレスの受信BOXを確認しましょう。

5.【仮登録完了のご案内】メールの確認

本文に記載のあるURLをクリックしてください。

6.【会員情報の入力】画面が表示

携帯電話の番号を入力すると画面の表示が下記のように変わります。

「認証番号を送信」をクリックすると下記の画面が表示され、入力した電話番号にSMSで認証番号が送られてきます。

「閉じる」をクリックし、送られてきた番号を「認証番号」の欄に入力してください。

「確認」をクリックすると「住所とクレジットカード登録」の画面が開きます。


必須項目を全て入力し、「確認」をクリックしてください。

7.【会員情報確認】画面が表示される

入力内容に間違いがないことを確認して「登録」をクリックしてください。

8.【会員情報登録完了】画面が表示される

ここまでくればもうひと息です!!

Step.2 チケットの購入をしましょう!

1.【http://www.zaitsukazuo.com/oe.html】でイベント詳細ページを開く

「チケットを購入する」をクリック

2.【財津和夫オンラインイベントのチケット情報】が表示される

「申し込む」をクリック

3.【必ずお読みください】画面が表示される

確認事項を一読したら「各種注意事項に同意します」にチェックを入れて「申し込みへ」をクリックしてください。

4.【FC受付画面】が表示される

他はそのままで「枚数」を「1枚」とし、「ログイン画面へ」をクリックしてください。

5.【E+のログイン】画面が表示される

「会員登録」の際に入力したメールアドレスまたは携帯電話番号と設定したパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。

6.【支払い方法/受け取り方法の設定】画面が表示される

「受け取り方法」は「QRチケット」にチェックをいれます。
「支払い方法」を選んでチェックを入れてください。
チェックを入れたら「次へ」をクリックします。

7.【入力内容確認】の画面が表示される

間違いがなければ「同意して購入」をクリックしてください。

8.【申し込み完了】画面が表示される ※クレジットカード支払いのみ

「OK」をクリックするとイベント視聴画面が開きます。
イベント前の時は「あとで」をクリックしてください。

9.【メールに視聴画面のURLが届く】

本文中のURLをクリックすると視聴画面が開きます。

10.【ログイン画面】が表示された場合は再度入力する

11.【イベント視聴画面】が表示

時間になると自動的に画面が変わります。

これで視聴までの流れは完了です!お疲れ様でした!
あとは財津さんとの生の時間をお楽しみください!!